CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 9月18日(土)i robot | main | 9月20日(月)祝日だけど出勤 >>


| - | | - | - |
9月19日(日)
今日は朝から来週の四国出張兼(旅行)の予定を立てていた。
いくつかのHPで旅行情報を見たが、電車で旅をするには四国は広すぎて大変だということに気が付いた。一番良いのは現地でレンタカーを借りることだが、現在金欠中なのである程度場所をしぼってゆったり旅をすることにした。とりあえず讃岐うどんと渦潮が見れればいいやって感じです。
昼はこれまた行きつけのインド・スリランカ料理店でカレーとナンをいただいた。とってもおいしい!!
その後図書館へ行って借りていた本を返却し、また少し読書。
そして借りていたDVD(トュームレイダー2)を返却しに本屋へ直行。
そして夕飯は適当な中華料理屋でラーメンと餃子を食べた。
まあ腹の足しにはなるけど・・・って感じ。
彼女を駅まで送る時間を考えるともうそろそろ時間がない。
家でこのブログを書く。
この後湖を見ながら散歩をするためにドライブへ!これはいつもお約束って感じになってる。
明日は学会発表の練習を上司の前でしなくてはならないので、ちょっと練習しなくては!!
| - | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naminorib.jugem.cc/trackback/17
トラックバック