CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 引越し | main | もうすぐ新生活 >>


| - | | - | - |
もう秋だな、いやもうすぐ冬か・・・
最強と呼ばれた台風が過ぎ去ってから、秋が深まってまいりました。
朝は布団からでるのが嫌になりましたが、夜はあったかいお鍋がおいしく感じますね。熱燗なんかも良いかも・・・ もうじき忘年会シーズンか〜
先日は友人の結婚式に出席し、また一人 仲間が家庭を持つようになりました。こういったことはとてもうれしく思うし、さびしくも感じます。
自分はいつまでも子供みたいな気分で生きてきたけれど、世間では立派な大人として扱われます。きっと私と同じ世代の人も知らず知らずのうちに大人になっていたという感じなんだろうと思います。
私も来月からは嫁さんになる人と同棲生活が始まるし、籍も入れる予定です。
これは自分の人生の中における3回目の大きな節目であると思います。一回目は大学進学のため一人暮らしを始めた時、2回目は大学を卒業し就職のため地元に帰ってきたときです。
4回目はなんだろう。まだわかりませんが、転職や子供ができた時になるのでしょうかね。
こういった節目節目で自分の生き方を反省し、次の目標に向かって常に努力していきたいものです。
| - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naminorib.jugem.cc/trackback/24
トラックバック