CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< もう秋だな、いやもうすぐ冬か・・・ | main |


| - | | - | - |
もうすぐ新生活
今週末は引越しです。ほんとめちゃめちゃ忙しいです。
大学に入学するときは最低限の物しかもって行かなかったから比較的楽だったけれど、今回は二人暮しなのでお互いの意見をうまく取り入れながら家具や家電製品の買い物をしなくてはいけません。
とりあえずガスと電気と水道といったインフラは間に合いそうですが、電話やネットといった通信の方が間に合いそうもありません。こういうときにエッジのような無線サービスに加入していると便利ですね。
プロバイダも変えようかと思うけど、メールアドレスはしばらく使いたいし、う〜ん大変。
早く新生活を楽しみたいです。
| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naminorib.jugem.cc/trackback/25
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 2:45 PM |