CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 5月18日曇り時々雨 | main | 5月20日一日中雨 >>


| - | | - | - |
5月19日(雨)
今日も午前中から特許関係の書類を作成したり、特許文献を読んだりしていた。
自分の研究開発も中盤?にさしかかり、うまくいけば今年中に製品開発に漕ぎ着けられそうだ。
昼食後に特許グループの友人と軽く打ち合わせをし、午後からは実験用の機器を作成したりしていた。就業後は友人の結婚式で披露する演奏を同期の連中と練習する予定だったが、都合の合う人が少ないため、来週に延期することにした。水曜日は会社の敷地にあるサッカーグラウンドでサッカーをやっているが、最近は演奏練習のため参加できていない。久しぶりに参加できると思えば、この雨だ。
今日は早く家に着いたので、夕食後早速このブログに書き込みを入れている。
後は沢木耕太郎の深夜特急を読んで、仮想の旅を楽しもうと思う。
| - | 20:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naminorib.jugem.cc/trackback/4
トラックバック
深夜特急
深夜特急 (1) 沢木 耕太郎 昨日2巻〜6巻をamazonで購入しました。 昨日、波乗りベイビーさんから電話がありました。 「深夜特急の続きが読みたい!」っていってました。 (注:1冊目を先週貸しました) かなり面白かったらしく大興奮でしたよ。^^ 私はま
| 私ランクアップ計画 | 2004/05/20 11:05 AM |